お客様の声(ご購入) 藤沢市 H様(物件所在地:藤沢市村岡東4丁目)

お客様の声(ご購入) 藤沢市 H様(物件所在地:藤沢市村岡東4丁目)

更新日:2019年04月18日 |Voice

①住宅を探し始めたきっかけは何でしょうか?
社宅住まいで、入居期間が迫っており
家賃の値上げも伴い自家保有に向け探し始めました。
また、子供が幼いうちに学区を決め、幼稚園、小学校を
早めに決定したかったので早期に決める予定でした。

②どのような物件をお探しでしたか?
第1に市内での建売物件。
住み慣れた土地でと早期に入居をしたく
注文住宅より建売を選択しました。
場所としては職場までの通勤しやすい所と陽当たりが良いところ、
そして家の前の道路な広い所を選択しました。
また、来客用に駐車スペース2台分と子供が遊べる小さな庭付きにしました。

③ご購入された物件は、どのような魅力がありますか?
玄関頭上が吹き抜け構造で、リビングも折上天井になっており、
解放感&ちょっとお洒落なところ。
また、ロフトが付いていて、ちょっとした収納になるところ。
駐車スペースも単なるコンクリートの打ちっぱなしではなく、
一部砂利や石貼りがされていてアクセントとなっています。

④当社をお選び頂いた決め手を教えて下さい。最初は知り合いの紹介でしたが、
水越さんの物腰柔らかい話し方や対応の丁寧さ、
そして些細な質問にも迅速かつ親身な対応をしてくださいました。
知識のない私達に様々な提案をしてくださり信頼してお任せすることができました。何から何までお世話になりっぱなしで、
本当に水越さんに頼んで良かったなと
実感しております。ありがとうございました。今は、引っ越し準備や各手続きに追われる毎日ですが、
引っ越し後を想像すると思わず笑みが込み上げてきます。
まだ、家具や電化製品など、
揃えなければならないものも多いですが、
少しずつ自分色にしていこうと思っています。

担当者:水越


まずはお気軽にご相談ください
※どんなお悩みでもご対応いたします。
お電話でお問合せ
受付時間:9:00~18:00
メールでお問合せ
一営業日以内にご回答差し上げます。