お客様の声(ご購入・物件所在地:横浜市磯子区) A様(磯子区森4丁目)

お客様の声(ご購入・物件所在地:横浜市磯子区) A様(磯子区森4丁目)

更新日:2019年04月18日 |Voice

①住宅を探し始めたきっかけは何でしょうか?
社宅の廃止がきまり出ていかないといけなくなった為。

②どのような物件をお探しでしたか?
小学生のこどもがおり、同じ小学校区の物件を探していた。

③ご購入された物件は、どのような魅力がありますか?
日当たり、眺望、学区内とゆうところです。

④当社をお選び頂いた決め手を教えて下さい。今までも家を探していたのですが、
なかなか決めてもなく、
決まらずに家を探しはじめて一年がたったころ、
お友達に信用のおける不動産のかたがいると、
高橋さまをご紹介頂きました。

今までなかなか踏ん切れなかった後一歩を、
高橋さまの豊富な知識でご説明頂き納得のうえ購入することができました。

家の購入にはいろいろな手続きや書類が必要になり安心して、
お願いすることができとても心強かったです。

以上

無事に家の契約を終えることがてきました。
いろいろと知識不足や不手際もあったかと思います。
長かったようなあっとゆうまの2か月でした。
ほんとうにありがとうございました。また何かありましたら、
ご相談等させていただくことがあるかと思います。
その際はよろしくお願い致します。

担当:高橋


まずはお気軽にご相談ください
※どんなお悩みでもご対応いたします。
お電話でお問合せ
受付時間:9:00~18:00
メールでお問合せ
一営業日以内にご回答差し上げます。