売却された土地:川崎市川崎区 K様

売却された土地:川崎市川崎区 K様

更新日:2019年04月19日 |movie

売却のきっかけは昨年主人が怪我をいたしまして、経営しておりました歯科医院を閉じることになりました。それに伴い主人と、主人の母が所有しておりました不動産を売却することになりました。
その際にハウスアンドランドさんにお世話になりました。
不動産の実務のお仕事に関しては、私も初めての経験でして、他社と比較し良いところ悪いところということは残念ながら申し上げることはできないんですけれども、私の感じましたところでは、全然問題なく全てスムーズに色々なことをしていただいたと思っております。

また、自宅を売却致しましたので、高齢者の母の転居の問題がございました。
その際にその転居先を決める事となり福祉の方、役所の方、銀行の方などを交えまして、話し合いを持つ機会が数回あったんですけれども、その際も全て(ハウスアンドランド)担当者の方が舵取りをして頂きましてスムーズに事が進んだと感謝しております。

今回こちらにお世話になりまして私が感じた事になるんですけれども、今回私共に関しましては、不動産の実務のことに関しては当然やっていただかなくてはならないのですが、その他にそれ以外の事ですね、後半になり主人の方の不動産を私が代わりに手続きをすることになりました。
その際にお仕事外のことなんですが、私に対する色々なご配慮や温かいアドバイス、またはご助言、ご指示等々本当にたくさん頂きましていろいろ不安になったり困ってしまったりする場面も多々あったのは事実なんですが、それを無事に乗り越えられて最後までいけたのは、担当者の方のおかげだと本当に感謝しております。

余談にはなりますが、このご縁をいただきまして、現在別件なのですが私の方の不動産の案件も今お手伝いしていただいております。
その際にもいつも通り、前回と同じように私のくだらない相談事に関しましても、とても親身にアドバイス、ご指示をいただきまして、また必要であれば豊富な人材ネットワークの中から鑑定士の方や弁護士の方や司法書士の方をご紹介いただきまして、またその方達もすばらしい方々で今良いチームを組めまして、とても安心してこの案件を進めていくことが出来ております。

私にとっても他の方にとっても、不動産に関する案件というのは人生でそう何度もあることではないと思うんですが、でも金額的にもそうですし、とても大きい案件の一つでもあると思います。
その時に本当にお陰様でこのような信頼できる会社、担当者の方と出会えました事はありました本当に感謝しています。

運が良かったかなと思っております。
そういうことを考えていらっしゃる方がおられましたら、心からこのハウスアンドランドさんをオススメできます。
ありがとうございました。


まずはお気軽にご相談ください
※どんなお悩みでもご対応いたします。
お電話でお問合せ
受付時間:9:00~18:00
メールでお問合せ
一営業日以内にご回答差し上げます。