お客様の声 世田谷区桜1丁目H様(物件所在:世田谷区桜1丁目)

お客様の声 世田谷区桜1丁目H様(物件所在:世田谷区桜1丁目)

更新日:2019年04月18日 |Voice

①物件をお探し始めた理由、きっかけは何でしょうか?
50㎡に3人家族で住んでいましたが、
家族が増えたため、家を探し始めました。
また、家賃料が高いと感じていたため、
賃貸ではなくマイホームを検討しました。

②どのようなご条件の物件をお探しでしたか?
長女の小学校を変えたくないため、
住んでいた賃貸マンションから近いエリアを探してました。
予算面では4000~5000万円程度で分譲マンションを探してました。
しかしながら、希望エリアでは条件が合う物件はほとんど出ず、
他エリアへの転居も検討し始めていました。

③ご購入をされた物件はどのような魅力がありましたか?又は、どうしてその物件を購入しようと思いましたか?
駅から徒歩10分圏内であること、小学校を変えずに良いこと、
通りから一本入っており静かなこと、が魅力でした。
しかし、予算面としては大幅にオーバーしており、
相当に悩みましたが、
担当の宮川様がひとつひとつ懇切丁寧に私達の不安を解消してくれ、
結果としては、基礎しか建っていない状態で購入を決めました。
宮川様でなければ早期購入を決めてなかったと思います。

④弊社や担当者(宮川)のご印象、良かった点などございましたら教えて頂けますでしょうか?
「購入検討から引き渡しまで約5ヶ月間、
一貫して私達と同じ立場で一緒に考え、悩み、対応してくれました。
家族の大切な節目を宮川様と共に迎えられたこと、
夫婦ともども大変感謝しております。
宮川様であれば沢山の方々を笑顔に出来ますので、
頑張ってください!
陰ながら応援しております。
ありがとうございました。」

担当:宮川


まずはお気軽にご相談ください
※どんなお悩みでもご対応いたします。
お電話でお問合せ
受付時間:9:00~18:00
メールでお問合せ
一営業日以内にご回答差し上げます。