新型コロナウイルス感染症の対策について

新型コロナウイルス感染症の対策について

更新日:2020年04月08日 |News

この度の新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。
また、一日も早い終息と、皆様のご健康を心からお祈りいたします。

弊社では、この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、
お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

1 消毒用アルコールの設置
・オフィス出入口に消毒用アルコールの設置し、お客様によりご利用頂きやすい環境整備に努めてまいります。

2 従業員の体調管理の徹底
・検温を行い、37度以上の発熱があった場合は出社禁止とし、症状の改善が見られない場合は保健所へ連絡し判断を仰ぎます。
・同居の家族に同様の症状がある場合、また、ある第三者の罹患者の濃厚接触者となった場合も、出社禁止とし、保健所など行政の指導等にしたがいます。
・マスク着用・アルコール消毒・咳エチケットの遵守等の衛生面強化をしております。

3 社内の感染拡大防止
・社内デスクは距離を取り、事務所内の換気を徹底しております。
・テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について頻度の高い消毒をしております。

4 体調不良時における休暇取得の徹底

5 営業時間の短縮
・電車通勤の従業員については9時出社を10時半出社に改定及び一部の従業員については在宅勤務を導入しております。

6 個室での接客対応の中止(やむを得ない場合は、接客時の距離の確保と換気の徹底)

7 ご案内・ご商談・ご契約における、お客様のご意向確認の徹底

今後も動向を注視し適切な対応を図ってまいります。
お客様には何卒ご理解並びにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ハウス・アンド・ランド株式会社


まずはお気軽にご相談ください
※どんなお悩みでもご対応いたします。
お電話でお問合せ
受付時間:9:00~18:00
メールでお問合せ
一営業日以内にご回答差し上げます。